頂き物『らぶらぶ漫画』
平平良さんからの頂き物 ■
『あいてん』の平平良さんから超しやわせ漫画を頂いてしまいました!
うちの比鼓能とやたっちと小鳥ちゃんの幸せ家族計画…じゃなくて家族生活ですよ……!! ああんもうッvら ぶ ら ぶ で す ね … ! ! (鼻息)
「花と風」では交神月だけの逢瀬な二人でしたが、平良さんは“比鼓能は永眠後に もしかしたらちゃんと黒蝿様のとこにヨメに貰われて行ったかもしれないよ”な幸せシーンを漫画にしてくださいました! 確かに小鳥の例なんかを考えるとそれも有り得ないとも言い切れないな…(←数年前のDA・KA・RAのCM風に) などと妄想するとときめきが止まらないではありませんか!
嫁バージョンの比鼓能は『ニッコリ』に押しの強さも加わってパワーアップしてる点も見逃せません。 やたっちは何気に笑顔に押し切られる事が多くなっていそうだなぁ…(アセアセしてる姿がかわいスギる)。常に2対1じゃ分が悪すぎですよね。 YOU、もういっそ尻に敷かれちゃえYO!!(笑)
うちのメインカポー+αをこんなにかわゆらしく描いて頂けて幸せです、読み返すたびに萌え転げております!
平良さん、幸せらぶらぶな二人+一羽を有難うございました〜!