鼻傷祭『剛鋼』
■ 玉三郎さんからの頂き物 ■
玉三郎さん宅の『いろんな鼻傷を描き分けてみよう祭』略して『鼻傷祭』にて、うちの鼻傷ウワバミ息子、剛鋼を描いていただきましたよ…!
なんと申しますか、もうもう親の私が惚れそうないきおいで(え)エッライ良い男なので 何度も何度も眺めなおして本当にうちのあ奴か確認してしまいました(笑)。 …や、でもこのゲジゲジでゴン太の眉毛とこの四角いアゴはやはりどう見ても…… というわけで、いそいそと連れ帰ってきた次第であります。あまり余所様に長居させると余所のお姉さんまでナンパしかねませんし(笑)。
それにしてもこの流し目にこのニヤリは反則ではござりませぬかお館さむぁ!! 私が描くとちょっと老け顔の飲兵衛にしかならないので、 どの辺りが女人に人気なのやら説得力に欠けるのですが、成る程これならウハウハライフも満喫できるに違いない!
こんなにも魅力あふるる兄やんに描いてくださり、どうも有難うございました…!