頂き物『かなめと天幽』
栞さんからの頂き物 ■
『絵群』の栞さんに描いていただいた、うちの幼馴染コンビ(現時点でカップル言えないところに哀愁漂ってる)@かなめ&天幽です!
栞さん宅で頂いた痣ポニ息子さん絵にエヘエヘと色を塗らせて頂きましたところ、なんとお返しに痣ポニつながりで こんな素敵絵を頂いてしまいまして…!!再びエヘエヘが止まらない状態に……ど、どうしよう嬉しい!
2人のポジショニングと天幽のチラ目線で、なんというかこの2人の関係全てを物語ってくださっていますよ! かなめ全然気づく気配ないし!……これはヤバイ!親莫迦的に!!(お前の頭がやばいよ)
己のごくごく個人的な一族妄想を人様に絵にして頂くのってなぜにこんなにも面映いのに嬉しいんでしょうか ……この二律背反はたまらないです(^^)
栞さん素敵なイラストどうも有り難うございました…!!