頂き物『焔幽&巻』
リムさんからの頂き物 ■
絵置き場にこの絵をアップしたなんとその日に 頂いてしまった、リムさんによる二次創作@焔幽&巻です!!
「そうなんです、まさしくこんな感じなのォォ!」と叫びたいような二人それぞれの表情にうっとりですよ!! 恋する乙女な巻の視線に対して、焔幽はただ穏やかなのがまだ恋人未満な雰囲気かなと思える一方で、 この距離の近さがたまらないではないですか…vてゆうかほっぺ染めてる巻かわいいよ巻!!(大興奮)
ふわっとした色合いも綺麗で眼福です。丁寧に描かれたセル画を見ているような気分になります。 頂いた際にふと思ったんですけど、これってアニメ新番組告知とかに使われてそうなイラストじゃないですか…!?(テカテカ) 見返すたびにそんなシアワセ一族妄想が止まりません!
リムさん、本当に有難うございました!ビバ☆一族二次創作!!