頂き物『弓弦と嚆矢(with獅牙&牙羅)』
リムさんからの頂き物 ■
リムさんに描いて頂いていたうちの弓使い親子、弓弦と嚆矢です。ウホォ…父ちゃん格好いい!!嚆矢めんこい!!
あちらのオエビにて他家下6・左1顔息子さんを攫っちゃう祭り(?)をなさっておられて、なんとそのリストの中に幸運にもうちの弓使い親子がひっかかっていたのであります!お前らでかした!(←本音出た!)
もちろん目にした瞬間テンションが急上昇したことは言うまでもありません…!(そしてマッハで捕獲)この仲良しいちゃいちゃっぷりを見てくださいよ奥様…!!
おまけに後ろにちっちゃく獅牙と牙羅の親子も描いて頂いてるんですよ〜かわいい、かわいいよ。なんという贅沢な一枚でしょうかハァハァまぶしすぎる!
リムさん素敵親子絵有難うございました〜!
同世代同顔グラコンビがあちらにもいらっしゃるというのがまた燃(萌)えまする。