頂き物『瑠璃』
■ 慧茉さんからの頂き物 ■
慧茉さんのサイト『銀瑠璃』の3周年企画『花乙女』にて描いていただいた拙宅の瑠璃です!
俺屍娘さん12人と12ヶ月ごとの花を一緒に描くというこの企画、9月の花が彼岸花だったのを目にした瞬間「これは瑠璃行っとかな!!」 と飛びついてしまいました(^v^)
瑠璃をご存知のお客様からしたら、「エッ…………乙女…?」て感じだと思いますが、まぁご覧ください!こうしてお花を持たせてみれば 拙宅きっての男前当主だってなかなかのものではないですか!!
凛々しい表情ながら、目元のあたりに漂う色香とか、袴の腰紐の蝶々結びとかのほんのり効いた女性っぽさがたまらんです〜v
背景の淡い色合いもとても綺麗で眼福ですv
自宅っ子担当パートのイラストの他、12人の花乙女さん全員集合ループ絵もお持ち帰り可との事でしたので、 今回このページの壁紙にも使わせていただいてしまいましたv(画面スクロールすればちゃんと見える…はず。) 皆さんそれぞれ似合いの袴にお花、一人一人のカラーリングも個性的なのに、ちゃんと一枚絵としてまとめられているのがすごい…!
慧茉さん、素敵な企画に参加させていただき有難うございました!!