頂き物『嵐』
■ 氷雷影雪さんからの頂き物 ■
氷雷さん宅2周年の際に募集されていた「あなたのお子様を描かせて下さい企画」に応募させて頂き、描いて頂いたうちの踊り屋娘・嵐です!
イメージの花も一緒に描いて下さるとの事でしたので、うちの嵐は“情熱の赤いバラ♪”とともに描いて頂きましたよ〜v 艶やかな薔薇を背負って嫣然と微笑む嵐が正にイメージぴったりでにやにやがとまりません…v
指定イメージバトンも参考にしてくださっているとのことで、嵐の好みの着物の色も取り入れてくださったのかなぁと思うと、嬉しくてたまらない親心です。
しかし、嵐はまだサイトの表舞台でそれほど活躍させた事が無いうえ、イメージの花がよりによって薔薇という……もしかしなくても かなり苦労をおかけしてしまったのではないかと……あわわわKYリク誠にすみませんでした!
にも関わらず細やかに嵐のイメージを組んで頂きほんとうに嬉しかったですv有難うございました!