クリックで原寸
■ 氷雷影雪さんからの頂き物 ■
Antique Brandの氷雷さんが、 なんと拙宅4周年配布物のおまけとして配っていた塗り絵に色を塗ってくださいましたよ!
しかも、「気に入った顔グラだけ塗れればいいだろう」と一人一人個別に配布していたにも関わらず、全員分(うちの子色に!)塗ってくださり、 しかもこうして繋げて送ってくださったのです。壮観です…!
添えていただいたお言葉によると、配色の本まで参照してくださり、 それぞれの子にイメージの色を置いてくださったとの事。 個人的には、特に伽羅王のローズピンクっぽいスーツの組み合わせがツボでしたvちょ、恐ろしいほど着こなしているではないですか!
人様に塗り絵して頂くのって、嬉しいのみならず新たな発見もあってすごく面白いのですね…! 氷雷さん、華やかな塗りを見せてくださりどうも有難うございました!

(※頂いたサイズが大きかったので、頁のレイアウト上縮小させて頂いております。原寸大は上の絵をクリックするとご覧いただけます)