頂き物『白虎&玄武』
■ 衣扇さんからの頂き物 ■
衣扇さんから、素晴らしすぎるうちの子達の七変化イラストを頂きました!
ま…っまさか白虎と玄武の制服姿を見られる日が来ようとは…(鼻血)!!やばいです可愛いです可愛すぎますうはぁ…!!
休み時間に二人で●pod半分こしている…という萌えシチュエーションに加え (ちなみに聴いてる曲は俺的★玄武テーマソングの『キミはともだち/平井堅』とのこと…!萌え死む…!)、 制服の色は竜川家の装束カラーと一緒というサービスモリモリの内容に、本当にもう何度床を転げたことか!
制服の着方も、きちんと着てる玄武に対し、シャツにセーターだけズボっと着てる白虎がどちらもこいつららしくて 親ばか心が激しくときめきました。
きっと玄武は入試でわりと良い成績を修めて入学し、白虎はスポーツ推薦とかで受かったんじゃないかな… とかいらん妄想まで湧いてしまいましたよ(笑)。
衣扇さん、素敵カワイ過ぎるイラスト、本当にどうも有難うございました!