頂き物『紅牙』
辻壱さんからの頂き物 ■
辻壱さんから嬉しすぎる寒中絵を頂きました…!!うはー拙宅の紅牙姐さんですよ〜!!
まさか寒中お見舞いに自分ちの娘を描いていただくことがあるとは思いもよりませんでしたので、 頂いたアドレスに飛んだ瞬間もう尻尾をぶんぶん振る勢いで喜びました! 今年はなんだかいい事ありそうな気がしてきましたYO!!
私自信は女剣士の装束のパーツが不得手なもので、無意識に避けがちなのですが(…) こうして見るとやはり紅牙は戦装束に身をつつんでこそ、という気が致します。 凛 々 し い … !!
顔つきも姐さんらしくきりりと勇ましく描いていただいて…この表情を見ているだけでおかあさんメロメロになってしまいます…vv(デレデレ)
辻壱さん、素敵な寒中お見舞いを有り難うございました!!