頂き物『更紗と陽朔さん』
十六夜乱珠さんからの頂き物 ■
十六夜乱珠さん宅のキリ番8888HITを踏んで頂戴した拙宅の更紗と先方のご子息・陽朔さんの夢の競演絵です!
『踊り屋で、人選はおまかせ』という煮え切らないリクエストをしてしまったのですが、こんなにも素敵なツーショットを 描いていただいてしまいました…!ちょ…姫抱っこ!うちの更紗が陽朔さんに姫抱っこしてもらってますよ〜〜〜!!(大興奮)なんという贅沢!
乱珠さん曰く、お互いの息子・お母様と色みが近いというご縁による組み合わせとの事で!
更紗の息子はあのとおりの軽薄ぶりですので、沈着冷静な陽朔さんとの競演はなんだかちょっと大人っぽく感じて新鮮ですvv
背景の黒に紅白梅という組み合わせも美麗かつ竜川家の装束にシンクロしていて素敵です…vしかも陽朔さんの着物の柄に 背景の梅が浮き出るという繊細な演出が…心憎い…vv
乱珠さん、うれしすぎる競演イラスト、本当に有難うございました!