拉致企画『朱雀と青龍』
十六夜乱珠さんからの頂き物 ■
十六夜乱珠さん宅の日記に拉致って頂いた、拙宅のト●と●ェリーもしくはロードラ●ナーとワイリーコヨー●@朱雀・青龍兄弟です。
この世で最初にお子さん拉致絵を描いた人ってだれなんでしょうね…粋なはからいを世に広めてくれて有難う! そして素晴らしい手際でうちの息子らを拉致って下さった十六夜さんに心から有難う…!!
艶やかな女物を満面のうさんくさい笑みで勧める朱雀が生き生きしすぎで笑ってしまいました。「またかよこの兄は」と言いたげな表情の 青龍もお約束!
きっとこの後なんやかんやと実力行使で羽織らされたところを実にナチュラルになまめかしいアングルかなんかで素早く激写されてしまい、 激怒した青龍は薙刀を振り回して追っかけるんだろうなァ…!(生暖かく微笑)
そんな妄想がムラムラと湧いてしまう素敵拉致絵、どうも有難うございました…!というわけで、宝物庫に保護(笑)☆