頂き物『玄武と白虎』
望月木霊さんからの頂き物 ■
『木霊日和』管理人の望月さんに描いていただいた玄武と白虎です!
なんと管理人の誕生日時期に描いてくださっていたものだそうで……あたたかなお心遣いにじんわりしてしまいました(*^_^*)有難うございます…!
大収穫のイチジクに目ん玉キラキラさせて喜んでいる白虎がかわいい!それを半ば保護者の瞳で見守る玄武がまたいいお兄ちゃんで…(デレデレ)vv
仲よし従兄弟Sが過ごす秋の一場面をそのまま切り取ってくださったかのようなこ奴ららしさに感無量です…v
そういえばこのイラストを拝見して思い出したのですが、誕生日周辺の日誌で私、「近所のイチジクがウマそうだ」とかなんとか、意地汚い事を言っていたような…。 もしかしてそれを汲んでこのような素敵絵を描いてくださってたのかもしれないと思うと、細やかな心配りがさらに沁み入ります…!
うちの子たちをこのように生き生きと描いてくださり本当に有難うございましたvvイチジクともども美味しく頂きました…!(マテ)