頂き物『嚆矢』
■ ビズさんからの頂き物 ■
ビズさん宅『オホーツク挽歌』で1000HITを踏み踏みし、頂きました。 言わずと知れ…てたら嬉しい、うちの角ッ子・嚆矢ですvキャホー!!
その昔は遠慮したり照れたりしてなかなか初回から 自分の一族をリクエストできなかったりした俺だったのですが、 最近は勇気を振り絞って我が儘し放題(なんじゃそりゃ)です(^^;)
我が儘言って本当に良かった…!!ラァァブリィィ〜〜!!!(大回転)
私ビズさんの描かれる絵の線と睫毛が大好きなのでしてv その線でうちの息子が描かれているなんてウハウハなのですよ!
しかもカワユイ笑顔、カワユイ装い(自分じゃ装束しか着せてない) カワユイ髪の毛のクセ!もう愛しくてたまりませんvv 届け、この想い!!(もうコイツほっとこう)
こんな素敵絵に暑苦しいコメントつけてしまってすみません。 ビズさん、本当にどうも有難うございました〜v