頂き物『比鼓能』
■ ビズさんからの頂き物 ■
ビズさんのサイト『オホーツク挽歌』の一周年記念企画に 参加させて頂き、描いてもらったうちの比鼓能ですーv か、かわいい…!こんな美人に描いて頂けるなんて お母さん嬉しいヨ〜!!
おっとり伏し目がちな笑顔とか、 可憐な色合いとか…!ど う し よ う 愛しい…! (親ばかでスミマセンスミマセン…!!)
ちなみにこの一周年企画、他家のお子様方とも競演☆
というドリーム満載な企画なのでして、 ビズさんのサイトでは他家のお子様方もズラリと並んだ 壮観な一枚絵としてアップされているのです〜!!
そのうえ、ひそかにおまけ絵まで描いてくださっていたりして! そちらは飾らせて頂くのはぐっと我慢しましたが、 しっかりちゃっかり保存済みです(笑)。
もうもうv最高にかわゆいおまけですので、 未見の方は是非↑のリンクなり当家出口なりから 見に行ってみてください〜(*^ ^*)
ビズさん、素敵な記念絵、本当に有り難うございましたv