頂き物『玄武と白虎』
■ ビズさんからの頂き物 ■
ビズさん宅の2周年企画に応募して描いて頂いた、当家の従兄弟ズ・玄武と白虎ですv
企画の内容は、応募者のリクエストをループ絵で制作なさるという、とても面白いものでした。 そんなわけで、今回はお宝自慢ページの背景も、頂いたループ絵を使わせて頂きましたよ〜v
画面サイズをF11キーとかで最大に展開するとさらに面白いかと思います。…どうですかこれっ! うちのこがいっぱい〜vv親バカ垂涎の一品ではないでしょうか…も・超かわいくて超楽しい…!!!
管理人にとってさらに予想外で嬉しかった事には、+αで例の生き物まで描いて頂いたこと。 お気づきの方ももしかしたらいらっしゃったかもしれませんが、そうなのです、なんと当家の絵置き場の この絵のネタを拾ってくださっているのです…!
あまりにびっくり嬉しすぎてしばらく挙動不審になりましたよ!白虎の嬉しそうな顔と囚われのペット(…)の表情の対比がたまりません…。 玄武の肩にさわってるもふもふのしっぽも愛らしすぎてたまりません…あああなんて素敵なループでしょうか…!
ビズさんこのように素敵かわいく描いてくださいまして、本当に有難うございました!幸せです…!