頂き物『伽羅王、他家様と夢の共演ループ絵』
■ ビズさんからの頂き物 ■
ビズさん宅にてループ絵メイキング公開という素敵企画を立ち上げられていた際、 そのメイキングに出演する一族を募っておられたので速攻飛びつき、うちの伽羅王を参加させていただきました〜!
しかも嬉しいことに、憧れの他家お子さま方と夢の共演ですよ!!見返す度胸が高鳴ります(*^ ^*)
うああそれにしてもこのセンス半端ねぇぇぇ〜〜!!(大興奮)
この一枚のカラフル絵が、壁紙にするとこんなに賑やかな全画面ループになってしまうのですよ…!? (画面が小さめの方はぜひF11キーで表示を拡大してご覧になるとさらに素敵ックです!)それぞれのお子様方も、 見事に個性を表現しつつ絡ませてあってもうすごいの一語しか出てきません。
ちなみにうちのナルな踊り屋息子は、恐らくは某モヒ息子さんお手製であろうケーキを大変マイペースに食させて頂いているもようです(笑)。 すでにさりげなく左手にマイケーキをゲットしていながら、澄ました顔で他の皿にも手を伸ばす……ってお前どんだけ…!!(爆笑)
そんなに食べたら大好きな己の美貌が保てなくなるのでは…と突っ込みたい所です。 (「これしきで 揺るぎはしない 我が美貌(伽羅王談@五七五)」)
ビズさん、素敵なループ企画に参加させてくださり本当に有難うございました!
共演させて頂いた各息子さん方とその親御さん方にも厚く御礼申し上げます<(_ _)>