頂き物『伽羅王、他家様と夢の共演漫画』
■ ビズさんからの頂き物 ■
これの一つ前の頁に載せているお宝ループの企画の際に、一族のキャラクター把握の為にと、なんとこんなかわゆい漫画も描いて頂いておりました!
うちの伽羅王(ちびバージョン)とビズさん宅の砂祢渡さん&輝与さんの夢の共演です〜v
少年時代から筋金の入った美の追究者カラちゃまですが、ちょこを食うか食うまいかなにげに悩んでるあたりまだまだお子様です…… なんかかわいいv(……でも結局食べるんじゃないかと思うんですよ・笑)
そしてこの妙な子どもに対するお二人の反応もまたいかにもお二人らしくてツボでした。 しかも台詞がみんな五七五と五七五七七という…(驚愕)。もうもう凄すぎますよ…!
このような嬉しいおまけ漫画まで描いて頂き、重ね重ね有難うございました!
そしてうちのナル息子に『甘味王』という新たな称号まで授けていただき(いやそれは自分で言い出したんja)本当に有難うございました! 「米が無いなら菓子を食せば良いではないか」……伽羅王はそんな息子に育てます!!(←エッそれ何か違う!)