フリーリクエスト『白銀と麟』
コロもちさんからの頂き物 ■
コロもちさんのサイト『お月見屋』の日記にて、こっそりなリクエスト企画を行っていらっしゃったのを目ざとく見つけ、お願いしてしまいました!
拙宅のおバカっぷる白銀&麟です!
ああんもう、この初々しい可愛さを見て…!!(満面の笑顔で)
迫られると逆に弱い白銀の性格を把握してくださった上で、ちょっぴり積極的にがんばってみた麟を描いてくださったとの事… 二人の表情から察するに、麟のアタック一秒後という感じですよね!!
恥ずかしそうにぴとっと寄り添う麟と、意表を突かれたように真っ赤になって固まってる白銀、どちらも可愛すぎます。うああ白銀うらやましいぞコンチクショウ!(そこなんだ) 思わず自宅カップルだというのに萌えてしまいました…v
コロもちさんの描かれるカップルさん達のふんわり可愛らしく幸せそうなお姿が印象的だったため、ついつい欲に目がくらんでしまったあの日の自分G☆Jと言わざるを得ません!!
コロもちさん、突然のリクにも関わらず素敵なイラストで応えてくださり有難うございました…!!