4周年お祝い『雪夜&花夜』
■ サクラカナエさんからの頂き物 ■
お世話になっているサクラカナエさんより、拙宅の4周年にお祝い絵を頂いてしまいました! しかも、ご覧になってくださいよホラうちのふたご@牽牛織女風コスですよ…!? ギャー有難うございました有難うございました×∞!!
まさかこんな事が起きようとは思ってもみなかったもので、頂いたメールを開いてからしばらくは頭の中が 豊年ムキムキ祭り☆状態でした(何故ムキムキ祭り…)。
ああ、双子の無邪気な笑顔にお母さんめろめろです…vしかもですね、しつこいようですが雪夜はおこちゃま時代はでこ出してないという、 人様にとっては至極どうでもいいような自分設定をですね、さらっとナチュラルに描いてくださったりするあたりに なんだか俺、愛を感じてしまったんですがどうしましょう(いやどうもしなくっていいから)。
サクラさん、かわいらしいお祝いイラスト本当に有難うございました。斯様なへなちょこサイトですが、 これからも宜しくしてやって頂ければ幸いです!