5周年お祝い『比鼓能』
■ サクラカナエさんからの頂き物 ■
『ぷたぷた』のサクラカナエさんより、またしてもサイト記念日のお祝いを頂いてしまいました…!
やばいです、思わず自分ちの娘だということも忘れて「俺の嫁」発言を口走ってしまいそうな比鼓能ですよ…!? もうどうしましょうかわいすぎる…!そしてうつくしすぎる…!!(鼻息荒く) このふさふさ睫毛とか楚々とした微笑とか可憐な指先とか、辛抱堪りません…!(ちょ、待っ)
“桁外れの美人”という、自分の首を真綿で絞めるような設定をつけてしまったため、 毎度比鼓能を描く時には楽しい反面、力不足に orz な気分になるのですが、 サクラさんときたら何故こうもツボをつきまくった素晴らしい美人にしてくださるのか… 本気で一度比鼓能の上手な描き方を教えてほしいです!!(待 て)
淡い色合いの着物や花束の丁寧な描写にも、何度もうっとり見入っては悦に浸ってしまいます…v
素敵な愛娘イラスト、本当に有難うございました…!!