頂き物『鷹里さん』
■ サクラカナエさんからの頂き物 ■
いつもお世話になっているサクラさんから素敵絵を頂戴しましたァァ!
ウフフ、「なんかちょっとサクラさんの絵と違う!」と思われましたか。 そうなのですよ〜!!何を隠そう、これは二兎が描いた線画に サクラさんが色を塗ってくださった絵なのですよーッ!!(大絶叫) なんて素敵!!しかも手塗りですよ!!?幸せ乱れ打ちだ〜!!!
先日サクラさんの素敵同人誌を頂戴しまして、それに出ておられた 素敵ご子息・鷹里さんに激しく萌え狂ってしまい、お礼として絵を…と 思ったのですが、その時ふと悪魔がアタイに囁いたんですよ… 「色塗ってもろたらええやないか(何故関西弁)」…と!
いや…以前塗ってみたいとか言って貰っちゃったし いいかナ…なんてv(良いわけあるか)
全然まったくお礼になっていないばかりか、 塗ってくださった絵を無理矢理頂いてしまうという暴挙に出て しまいましたが……我が青春に悔いなーーーし!!(反省しろ)
サクラさん有難うございました…そして本当にすみません…(^^;)