頂き物『剛毅さんと赤猫お夏』
浅井勇さんからの頂き物 ■
浅井さん宅『彩雲亭』のアンケートにてリクエストさせて頂いた、 あちらのご一族・御鏡家の剛毅さん(モヒさま)と赤猫お夏ちゃんです。
なんとお二人の息子さんの照輝さんと、らぶっぷりに拗ねる 黄黒天吠丸様(左下隅・笑)までセットで描いてくださいましたよ!
もたれかかるお夏ちゃんにでれでれな剛毅さんの表情が とってもプリティーvv全体の細やかな描き込みにも脱帽です!
剛毅さん&お夏ちゃんは、そもそもお夏ちゃんの台詞 「あたしがつけてあげようか、身を焦がす大輪の恋の炎をサ!」 がそもそものきっかけとなったカップルなのだそうで。 それを拝見した時はものすごく運命を感じてしまいました… なんと、一家のモヒ息子・万丈もまったく同じような経緯で お夏ちゃんと交神してたのですよォォ〜〜〜!ミラクル!! (←1026年「万丈くん恋の炎を点けられる」& 同年「万丈くん恋の炎に身を焦がされる」参照・笑)
そんな運命カップルさんの、こんならぶらぶっぷりを拝見でき、 超舞い上がってます!お願いして大正解v
浅井さん、素敵なファミリー+α絵(笑)有り難うございました!