頂き物『白銀と麟』
浅井勇さんからの頂き物 ■
『彩雲亭』のアンケートにて、またもリクエストさせてもらっちゃいました。 うちの砂糖甘いおバカッポー、白銀&麟でございます。
ええと、さ、叫んでもいいかなッ。 ああああもう何でしょうこのシチュエーション……!かわいすぎる甘すぎる〜〜〜!!(悶絶)
“麟は白銀が怪我するとかすり傷でも凄く心配しそう、そして白銀はその勢いに負けそう” と絵のコメントにつけて頂いたのですが…まさにそんな感じ!それいただきですv(まて)
普段は勝手気ままにいぢめたりつついたりしてるくせに、心配されたり優しくされたり積極的に触られたりすると この男はダメなんです(笑)。この恥ずかしそーな、居心地悪そーな表情が私的にたまりません。 そのくせ振り払うでもなくされるがままになってるあたりも白銀らしすぎる! そんな事は気にも留めず、かいがいしく薬を塗ってやってる麟も可愛すぎて…これは黒鉄じゃなくても見て見ぬふりしたくなります。
バックの美麗な赤い欄干からも分かるように、相翼院の羽休め台でのワンシーンとして描いて頂いているのですが、右奥にちょこんと見える カッパまで中てられてる様がこれまたツボすぎです!こ、細かい…!
浅井さん、素晴らしいラブ絵を有難うございました…私これだけでご飯三杯いけます!