頂き物『白虎とペット???』
浅井勇さんからの頂き物 ■
浅井勇さん宅の日記にて、またもうちの子を描いて頂いてしまいましたよ…!
ちょ、白虎と、最早ナチュラルにペットの座におさまっているぽい(笑)茶釜背負ったあやつではありませんか…! 拝見した瞬間、あまりの驚きと可愛さに腰砕けになりました…v
仲良く並んでお芋頬張ってる姿のなんて可愛らしいこと!!(メロメロ)
赤いほっぺの白虎と、くつろぎ顔(!?)な化けムジナ君にほっこりと癒されます…v立ち上る湯気が幸せですvv
多分白虎は、ペットをいろいろと迷惑な感じに可愛がりすぎてストレスを与えるタイプだと思うんですが(笑)、 もともと動物っぽいので黙って側にいる時にはこんな風に馴染んでいるのではないかと(*^^*)
浅井さん、素敵な陣中見舞いをどうも有難うございました…!!