頂き物『焔幽と巻』
浅井勇さんからの頂き物 ■
お世話になっている浅井勇さんより、なんとこの絵の 続き的イラストを頂いてしまいましたーーー!!リンク先絵のその後の展開を気にしていただけたとの事で…… まさにその一瞬後を捉えたかのようなときめきのワンシーン…! あわわわわどどどうしようもったいのうございます、嬉しいです!
目を覚ましちゃった焔幽兄さんにめちゃめちゃ動揺して真っ赤になっている巻の表情ときたら可愛らしすぎて見ている管理人も動揺を隠し切れません…! 跳ねてるおさげがまた可愛らしくて…ハァハァ!(変態帰れ)
自宅っ子達を描いていただいたというのになんかこう、超萌えるというか!(…)そこから刺激を受けてまた新しい妄想が広がってしまいます…!
しかもですね、このイラスト、なんと浅井さん宅のご一族ソングを頂いた際に一緒に送っていただいたものなのです。つまりは生原画なのですよ〜!!
いつもサイトで拝見してはうっとりしているコピック塗りを直接手にとって眺められるなんてなんという贅沢でしょうか…!
浅井さん、素敵なイラストどうも有難うございました!!