頂き物『巌幽』
浅井勇さんからの頂き物 ■
浅井勇さんが描いて下さったうちの槍使い巌幽です!
以前に嬉々としてあちらのマッスルメン@剛毅さんを描かせて頂いた事がありましたが、なんと拙宅6周年のお祝いに、このような素敵マッスル返しをして頂いてしまったのであります(笑)!
見た目のゴツさに反して、巌幽は中身のほうは穏やかで風流も解するインテリ君なのですが、そんなヤツの内面がにじみ出るような優しい絵を頂いてしまいときめきを禁じ得ません…!
きっと討伐帰りかなんかで、出かける時には咲いてなかった紫陽花がいつの間にか見事に色づいてるのを見て思わずうっとり…とかそんな感じなんだよ! ほっとくと一句詠み出しちゃったりしそうだなこの人(^v^)
浅井さん、お忙しい中素敵なお祝い絵をどうもありがとうございました…!