頂き物『白虎&玄武』
■ 衣扇さんからの頂き物 ■
お世話になってる衣扇さんに年賀メールを出させて頂いたところ、 有り難いお返事と共に上のスバラなイラストまで頂いてしまいました。
当家の(あの)白虎と玄武が………飲酒!?
顔真っ赤にして楽しげに酒宴!?
ぬあああ…新年早々ナイスシチュエーションに悶絶しました!
頭くっつけ合っちゃって…vしかも二人の表情がまた悶絶カワイイ…v
許すよ!お母さんお酒ぐらい何杯でも許しちゃうよ!(それは如何なものか) そうかあ…奴らも大人になれば酒ぐらい飲むよなぁぁ…v(←イマジン)
もう…ホントに…バーンとお年玉を頂いた気分ですv 本当に有り難うございました。春から縁起良しです…!