頂き物『賢幽と冬至さん』
橘柑子さんからの頂き物 ■
『夢想通信』俺屍部屋の一万HIT記念アンケートでリクさせて頂きました。
「当家の誰かと橘家の誰か」とわけの分からないお願いをしたら、 なんと賢幽と冬至さんをセットにしてくださったんですよ〜!もうっv大興奮v 冬至さんとサシで碁が打てるなんてこォの幸せ者が〜〜〜!(ドーン)
実際の話賢幽は対局相手に飢えていたと思うので、 お義兄さん(野分の前つながり)に遊んでもらえて 内心嬉しいに違いないッスよ!もちろん無表情だけどね!!(笑)
橘さん、素敵絵どうも有難うございました〜!!フォーエバ〜!(意味不明)
「あっ、そー来るかぁ。あんた顔のわりに性格悪いって言われるだろ」
「…貴方こそ身に覚えがあるのでは?」
…なんつって(舞い上がりすぎ)。