頂き物『紅牙』
橘柑子さんからの頂き物 ■
『夢想通信』さんの俺屍部屋5万打記念企画に 応募して描いて頂いた、竜川家の姐御・紅牙です!
この企画、俺屍部屋での拍手御礼絵に自分ちの子を 使って頂けるという、恐れ多くもかなり美味しい(←本音) ウハウハ企画だったのでしたv
募集人数10人の枠にギリギリ入れた喜びを世界の中心で叫びたい!! 見てっこの格好いい姐さんを!!(親莫迦もたいがいに)
凛々しい鎧姿や不敵な笑みが本当に肝っ玉当主らしくて じっと見入ってしまいますvvキャラクタ等の詳しい 説明もせずにお願いしてしまったにもかかわらず、 こんなにイメージどおりに描いて頂けて感激です…! 橘さん、どうも有り難うございました!
ところで、頂いたイラストが白背景だったため このページは白額縁効果が無いのですが、図らずも 『一族図鑑』(笑)風味なレイアウトになり、 管理人、一人で悦に入ってました。(アイタタタ)