6周年お祝い『紅牙』

誕生日お祝い『瑠璃』
とむ。さんからの頂き物 ■
TOy's WONDERのとむ。さんから、なんとサイト6周年のお祝いと管理人の誕生日お祝い絵をたて続けに頂戴してしまいました…!
上が6周年お祝いとして頂いた紅牙で、下が誕プレに頂いた瑠璃です!
本来でしたら、それぞれ別ページに分けてひとつひとつ自慢させて頂くところなんですが、 たまたま続けざまに頂いたこれらのお祝い絵が拙宅屈指のやり手当主を描いてくださったものだったため、 どうしても並べて自慢したくなってしまい、こうなってしまいました。
私の中だけでの『2大やり手当主夢の共演』です!最凶…もとい最強ってやつですvv(笑)
不敵な微笑がたまらない紅牙と、クールな流し眼が印象的な瑠璃。シンプルな線と色遣いが恰好よくて、こうして並べて見返すだけでもにやにやが止まりませんv
とむ。さん、お忙しい中素敵なイラストを描いてくださりどうも有難うございました…!