頂き物『FE烈火の剣・女軍師殿』
とむ。さんからの頂き物 ■
とむ。さんのサイトのバレンタイン企画に応募して頂きました! とむ。さん宅のFE『烈火の剣』女軍師・オリエさんです。
うわ〜いv色っぽくて謎めいてて格好いいおねいさん大好きィ!
あちらの個性豊かな軍師様達の中でもとりわけお気に入りな 方なので、お嫁に来て頂けて(大いなる語弊)大喜びですv
妖艶な微笑みとか綺麗なおぐしとか素晴らしいお胸とか(待て) 管理人がメロメロになる要素満載ですよッ(*^ ^*)
とむ。さんのイラストは色の組み合わせやモチーフの使い方も 毎回おしゃれで目の保養になります…v
素敵なバレンタイン絵、どうもありがとうございました〜!!