エントリー1 水守空也氏
■ エントリー1 水守空也氏 ■
四周年×装束TOP絵合同ミニ企画のトップバッターならぬトップクラッシャーは、乱珠さん宅の水守空也さんにお願い致しました。
ご実家での戦装束姿では確か上半身も着物を着てらっしゃったように思いますが、せっかくの機会ですので、 えいっとばかり剥かせて頂きましたー!(嬉しそうに言うな)
体格は『細身の筋肉質』とうかがったので、ひたすら細身…細身…と念じつつ描いていたのですが……あ、あれ…? ……いささかマッソーに過ぎたかもしれません、すみません…(^^;)
ともあれ、オトコマエな鬼角息子さん、うきうきとお絵描きさせて頂きました! これが管理人初描きの男壊し屋ということもあり、若干不安もあったのですが……ところがどっこいものすごく楽しかったですvv
乱珠さん、大事な息子さんをお貸しくださりどうも有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)