■ エントリー2 皇 遥嬢 ■
ミニ企画第2弾は日向 葵さん宅の皇 遥さんでお送りしました。
一見おとなしやか〜な大和撫子ですが、親御さん曰く、 コンセプトは「見た目に騙されてはいけません。後でとんでもないカウンターがきます」なのだそうで… どうやら双子のお兄様には結構ハゲスィーという一面もお持ちの方のようです(笑)。
…というわけで、可憐な微笑を浮かべつつもなにげに手元は臨戦態勢な感じにしてみましたよ(^v^)
体格は華奢、ということでしたので、マッスルは目立たない方向で描かせて頂きましたがいかがなものでしょうか?
日向さん、大事なお嬢さんをお貸しくださり有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)