エントリー3 山岡沈没氏
■ エントリー3 山岡沈没氏 ■
企画大三弾は、ミリさん宅の山岡沈没さんでお送りしました。
数度に渡る健康度0帰還にも耐え抜いたという脅威のマッスルパワーに加え、雄々しく逞しい身長2mの猛者! …ということで、嬉々としてマッスル描写させて頂きました。難航しましたが、非常に楽しかったですv
それにしてもまさか身長2mの茶々丸顔息子さんを描かせて頂く日が来ようとは(笑)…俺屍界って広いですね!
ちなみに今回のポーズは、男壊し屋に術を使わせた事のある方ならきっと似たような姿を目にしたことがお有りかと。 実は管理人、あのポーズが好きなんですよね……沈没さんならきっとお似合いになるだろうと思っていました(笑顔)v
ミリさん、素敵な猛者をお貸しくださりどうも有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)