エントリー4 夢芽嬢
■ エントリー4 夢芽嬢 ■
企画第4弾は、サクラカナエさん宅の夢芽さんでお送りしました。
最近あちらでよくお見かけする方なだけに、資料はたくさんある反面、万一イメージずれたらどうしよう! とどきどきしつつ程よい緊張感の中で描かせて頂きました!
性格は明朗快活、ということで、目力にこだわってみました。生き生きした表情に見えていれば良いなぁ。 髪型も表情に合わせて、今回は公式通りの長さの方をチョイスしております。
親御さん曰く、実はお胸が豊かなお嬢さんなんだそうですよちょっと奥様…!(誰)装束姿ではわからないとの事でしたが、 そこはおっぱい星人として、ささやかながら重力を味方にしてみました。ポーズ考えるの楽しかったですv(笑顔)
サクラさん、大事なお嬢さんをお貸しくださり有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)