エントリー5 夷川泰平氏
■ エントリー5 夷川泰平氏 ■
この企画もターニングポイントとなりました!第5弾は、橘柑子さん宅の夷川泰平さんです。
少々頼りなく、年少の当主様の尻に敷かれていたという(笑)微笑ましいエピソードをお持ちの壊し屋お兄さん だそうですので、今回はガッツ漲るポージングは控え、ややユルめの自然体な雰囲気でお送りしてみました。
とはいえ親御さんのお話では「脱ぐとかなり筋肉質な隠れマッチョ」ということですので! …それはあれですね?ムキッとやっちゃってよろしんですね!?…とうきうき描かせて頂いたら、いつの間にか例によって 「脱ぐとかなり」どころか「脱がなくてもすごいんです」みたいな感じになってしまいました……す、すみませ…orz
まだまだ修行が足りませんが、バーンとした職業と押しの弱い性格とのギャップを楽しみつつ描かせて頂きましたv
橘さん、大事な息子さんをお貸しくださりどうも有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)