エントリー6 花志名鳴臣氏
■ エントリー6 花志名鳴臣氏 ■
企画第6弾はウビさん宅の花志名鳴臣さんです。
親御さん曰く、引っ込み思案で恥ずかしがりやの壊し屋さんなのだそうですよ! そのため壊し屋の装束を着るのにも毎回かなりの気合いがいるのだとか…。
壊し屋というとなんとなく己のバディーには自信のある方が多いのかななんてイメージがあったのですが、 そんな可愛らしい方もいらっしゃるのですねv
それにしても恥ずかしがるお兄さんを遠慮なく剥けるなんてそれってなんてプレイですか…!(変態退散)
…そのような次第で、気合いを入れて着替えてもらったところを激写!な感じの絵になりました。 体格はムキムキとまでいかないまでもそれなりに良いとのことだったのでこのくらいで…(充分ムキムキでは…;)
ウビさん、大事な息子さんをお貸しくださりどうも有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)