エントリー7 桜井陽菜嬢
■ エントリー7 桜井陽菜嬢 ■
企画第7弾は、更科さん宅の桜井陽菜さんでお送りしました。
顔グラは上2・左3のストレートヘアのベビーフェイスちゃんですが、陽菜さんは髪を後ろでひとつに結っているという 設定とうかがいましたので今回はこんな感じで。 女壊し屋装束はリボンも装束カラーに含まれてるので、色を塗ると華やかで良いですねv
親御さん曰く、体格は小柄な幼女体型、飛んだり跳ねたりよく動く元気いっぱいのお嬢さんとのことでしたので、 この企画自体は単純な立ち姿絵シリーズなのですが、なるべく動きが出るように…と色々試行錯誤しました。 うぬぬ、もっと暴れてもらっても良かったかな…!(待て) 体のひねりとか、髪や裾の翻りを描くのがすごく楽しかったですvくるくると動く活発な雰囲気が少しでも出ていると良いのですが。
更科さん、かわいらしいお嬢さんをお貸しくださり有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)