エントリー8 御鏡火輪嬢
■ エントリー8 御鏡火輪嬢 ■
壊し屋企画ファイナルは、浅井勇さん宅の御鏡火輪さんに飾っていただきました〜。
親御さんのお話によると、芯が強く戦闘では頼りになる存在ながら、普段の性格は引っ込み思案で ちょっと自分に自信のないタイプの娘さんとのこと。そしてそして、ご自身には自覚が無いながら 客観的には物凄い美人さんなのだそうですよ…!オイシイ!だがしかし美人はムズカシイ…!!(笑)
壊し屋さんの大槌はそれだけでかなり剛毅な感じになってしまうので、 いかにして楚々とした雰囲気を出そうかと四苦八苦した結果こんな感じになりました。
火輪さんは彼氏さんとラブラブな様子が個人的に印象的な方でもありましたので、 ちょびっと恋する乙女な表情も盛り込んでみたり。目線の先には某当主様が居たりするといいなvなんて思いつつ 楽しくほっぺを染めさせて頂きました。
浅井さん、大事なお嬢さんをお貸しくださり有難うございました!
※こちらのイラストは親御さんのみお持ち帰り可です。
(ワトソン紙/透明水彩/カラーインク)