キリ番リクエストについて

HOMEに表示されてるキリ番をうっかり踏んでしまった方は、よろしければ MAILにてご報告下さい。 リクエスト頂ければイラストなんぞ描かせていただきます。
ジャンルは管理人の分かる範囲なら何でもOK。よほどのことでもない限りリクをお断りすることは絶対にありませんから、 リクエストして良いかと断りを入れて下さる必要はございません。怖くないので(笑)気軽にお申し出下さい。

ご自分の一族をリクエストくださる場合、指南書の顔位置髪・目・肌の色のほか、 職業、装束の色、性格などの基本的な情報も教えて下さると有り難いです!
どんなお子さんかがわからないと、とんでもなく勘違いな仕上がりになってしまうこともありえますので…。

リクエストをしてくださる場合、踏んだというご報告だけは2日以内にお願いします(申告頂ければリクエストはいつでも構いません)。
2日を過ぎると自動的にニアピンリクの受け付けを開始し、リクエスト権はニアピンゲッターの方に移行します。
キリ番もニアピンも報告の期間はアバウトに2日間。これを過ぎた場合は流れたと判断し、その番号については受付を締め切ります。

ニアピンリクエストについて
キリ番の前後1番違いを踏んだ方は、少しの間記憶しておいて頂けると良いかと。 ほぼ2日経ってもキリ報告がない場合は、管理人が掲示板に『ニアピン報告受付』 と書き込みますので、その後必ず掲示板にてご報告くださいませ。 前後賞のうち、先に書き込み下さった方のリクエストを承ります。 ……まぁ、そこまでしてリクを下さる方がいるかはビミョ―なんですが、一応(^ ^;)

お申し出の際、メールアドレスをお持ちの方は必ず書き込んでください。リク絵をUP次第、こちらからご連絡を差し上げたいと思っております。

差し上げた絵に関しては、ご本人のみお持ち帰り・サイトへの転載を許可させて頂きます。 うちの画像は70kb前後とかなり重めですので、転載の際の縮小・軽量化はご自由に。 ただし、サイズ以外はいじらないでやって下さいませ。

歴代キリ番ゲッター様一覧



踏番号 御名前 御注文 済印
333 ひなこさん 俺屍・黄川人
500 緋狩葵さん 俺屍・黄川人
777 玉三郎さん 俺屍・黄黒天吠丸
1000 サクラカナエさん 俺屍・公式指南書(下4・右1)の当家の息子
2000 鷹見純さん 俺屍・当家の娘、紅牙
3000 綾城Rataさん 俺屍・常夜見お風
3334 橘柑子さん 俺屍・公式指南書(上3・左2)の娘さん
4444 芳琉さん 俺屍・公式指南書(上4・右1)の息子さん
5001 東雲禮さん 俺屍・公式指南書(上4・左2)の息子さん
6000 秋若菜さん 俺屍・公式指南書(上4・左2)の娘さん
6999 紅猫紫さん 俺屍・公式指南書(下2・右2)の娘さん
8000 朝日奈さん 俺屍・公式指南書(下3・右3)の息子さん
9999 皓月さん 俺屍・氷ノ皇子
10000 よこながよこさん 俺屍・公式指南書(下1・左2)の息子さん
10001 芳琉さん 俺屍・やたノ黒蝿
11111 秋若菜さん 俺屍・稲荷ノ狐次郎
12345 東雲禮さん 俺屍・公式指南書(下1・右2)の氏神娘さん
20000 もなこさん 俺屍・おぼろ幻八
22222 べらぼうさん 俺屍・火車丸&指南書(下1・左3)の娘さん
29999 梨さん 俺屍・指南書(下3・右2、下1・左3、上3・左1)の娘さん達
33334 砂野夏実さん 俺屍・鹿島中竜と魂寄せお蛍
40000 沙音さん 俺屍・指南書(下2・左3、下1・右3)の息子さん達
44444 文本若子さん 俺屍・指南書(下3・右2)の娘さんと(下1・右1、下3・左1)の息子さん達
55555 ミリさん 俺屍・自由課題
60000 サクラカナエさん 俺屍・当家の息子、嚆矢
66666 草河辺翔さん 俺屍・指南書(上3・右2)の息子さんと(下2・右1)の娘さん
70000 カズさん 俺屍・鳴門屋渦女と(上3・左2)の息子さん
77777 紫鼓子さん 俺屍・氷ノ皇子
80000 文本若子さん 天気晴朗なれど波高し。・コーアとギアス
88888 絢さん 俺屍・黄川人と指南書(下3・左2、上1・左3)の娘さん達
90000 理子さん 俺屍・指南書(上3・右3)の息子さんと(上3・右2)の娘さん
99999 香平さん 空色勾玉・鳥彦 A
100000 薙原さん 俺屍・魂寄せお蛍と指南書(上3・左1)の息子さん
100001 長月さん 俺屍・指南書(下2・左3)の娘さんと(下1・右1、上4・右3)の息子さん達
111111 日向 葵さん 俺屍・鹿島中竜と指南書(上2・右2)の娘さん @
123456 一月八束さん 薄紅天女・阿高と苑上 B
200000 慧茉さん 俺屍・指南書(下1・右2)の息子さんと(上2・左3)の娘さん C
222222 理子さん リクエスト待ち
300000 響さん 俺屍・指南書(下1・左2)の息子さん、(下2・左2)の娘さんと、拙宅の斎幽・伽羅王の共演 D
333333 百瀬繭さん 俺屍・指南書(上3・左1)の息子さんとイツ花 E

窓を閉じてお戻り下さい 。