■ 伽羅王と嵐子さん、その出会い編。 ■
※拍手御礼として描いたものでしたが、駄漫画なのに加えて 1拍手に1コマの表示だとテンポの悪さが際立つので こちらにまとめて掲載することにしました。
まぁやっぱりバラだろうが束だろうが駄漫画は駄漫画ですが(^^;)







もうこの瞬間から嵐子さんがイニシアチブを握った(にぎった言うな・笑)ことは言うまでもありません(爽笑顔)。
とかく自分の世界に浸りがちで、常人にはイマイチ扱いづらい伽羅王ですが、 超おおらかな嵐子さんにはそんな事は些事。逆に伽羅王の反応や言動が彼女には楽しくてたまらんかったようです。
なかなかどうしていい感じの交神カップルじゃないか!(えええ)