■ とうしゅさまのぶらっくちょこれいつ ■
※時代考証ムシでござる。狩衣で紙袋持ってても気にしない。
ラブじゃない……ちっともラブじゃないよ……!!(号泣)

あ・いくら俺屍だからと言っても、シリアスモードの竜川家千年史にバレンタインはありません(ないはず…)。念のため。
でもオトコマエ当主様と、同年代男子の日常は大体がこんな感じです。ちくちくといぢめられ、 何かにつけてアゴで使われながらそれでも当主には逆らえない…ほんと損な時期に生まれちゃったよネ★
これが一族女子相手だと、瑠璃は手のひらを返したようにジェントルになります。
チョコレートも、一族女子からもらったものなら自分で食べることでしょう。

ちなみに出演一族男子の名前はそれぞれ
@ナマズ君→仏陀丸(ぶっだまる)
Aワンレン君→双弦(そうげん)
Bベビーフェイス君→龍牙(りょうが)
と申します。
ベビーフェイス君は下4・右1。一家のミッチーと同顔です(NOT茶々丸顔)。 年齢は仏陀丸が一番上で龍牙が一番下。
この3人、実に5ヶ月ずつ歳が離れてるんですが…この頃の男子は ある共通の境遇(上の漫画参照)の為、妙に団結力があるのでした(笑)。