80000HITリクエスト『コーアとギアス』
■ 80000HITリクエスト『コーアとギアス』 ■
文本若子さんからリクエスト頂きました、コーア(左)とギアス(右)。 今回は俺屍リクではないのでちょっと毛色が違います。
この二人は須賀しのぶさん著『天気晴朗なれど波高し。』 という小説のキャラクターなのでございます(コバルト文庫)。
いやぁ…最近ほとんど和物しか描いてなかったのもあって 色々苦戦しましたが、特に泣いたのがコーアのドレッドヘアでした。 気を抜くと細かい縦ロールのようになってしまい、笑い泣き(笑)。
ギアスも顔立ちがかなり個性的なので修行させて頂きました。
実は最初は「踊らせよう」(…)と思っていたのですけれども2巻がどっかに紛失してしまっていたので、 1巻のイメージになりました。わりと爽やかに仕上がりましたね☆ (それで正解だろう…どう考えても・笑)
(アルシュ水彩紙 細目/リキテックス/カラーインク)