■ プリ☆マドンナ ■
管理人は新しくアクリルガッシュを買うと、カラーサンプルとして蓋の上面にそのチューブの絵の具を塗っておくのが習慣なのですが、 その際に余った絵の具が勿体無かったので、「このピンクと紫とグリーンで何か塗れないかな〜」と探してみたらぴったりの方がいらっしゃいました。
大神ワールドに健康的なお色気を添えてくださる木精・サクヤたんです。
初登場時イッスンに懐に潜り込まれてもまったく気づいてなかったというちょっとおニブで大らかな所が素敵です(笑)。 彼女の大胆な装いには、お色直し後もふくめ色々と衝撃を受けたものでした。新しすぎッス…!!
普段はアナログ絵に加工を施す事はしないのですが、この絵はサンプルでもらってきた紙に余った絵の具で描いた だけのあっさり風味の落書きなので、画面を持たせるせるためにテクスチャーの面白い紙をスキャンして 絵の上から乗算でかぶせるという小細工をしてみました。
(ファンシーペーパー エナジー/ターナーアクリルガッシュ/薄墨筆ペン/OKミューズパール(テクスチャーに使用))