お月様からやってきた人倫の伝道師
■ ウシワカ イズ ヒア! ■
ウン年ぶりに俺屍以外の絵を絵置き場にアップしました。 いつか余裕が出来たら描こう描こうと思っていた「大神」絵をついにアップですよ〜!
大神クリア時にアマとイッスンは一応らくがきしていたので、今回はウシワカ隊長に初挑戦してみました。 アガタの森で、ピューンと樹上から舞い降りてくるあのシーンです。 この舞い降りシーンは大変ビューティフルかつクールで目を奪われる名シーンだと思うのですが、 いかんせんウシワカさんはキャラがああなので……初対面でいきなり“変な人”と いう刷り込みが成されてしまうんですよね(遠い目)。 まぁそこがオモロイのですけど。
大神の人間キャラ初描きと言うことで、どの程度公式の短足具合に近づけようかと デフォルメに苦心した結果、今回はこんな感じになりました。 これぐらいなら“下げパン”で言い訳できないほどでもないかな…?
画像クリックで拡大版がご覧いただけます〜。
(ワトソン水彩紙/カラーインク/透明水彩)