伊月十さんからの頂き物 ■
● 婿入狐 ●
伊月十さん宅の拍手御礼リクエストにまたしてもお願いしてしまいました(^^)
今回拝読してみたいな〜とリクエストさせて頂いたのは、伊月さん宅冬見家版の稲荷ノ狐次郎さんのお話です。
私は元々コジコジ贔屓ではあるんですけれども、それはそれとして、伊月さん宅のコジコジは非常に気が良く可愛らしい(…て言ったら怒られそうなんですが) 愛すべき狐さんでして、出来たらまた彼の登場する話を読ませて頂きたいなぁと思ったのが主たるリクエスト理由ですv
彼をなんと式にしてしまっている(笑)冬見家七代目当主様との軽妙な会話が楽しく、また時にほんのり切なく、読むたびニヤニヤが止まりません…! 円座の上にちょこなんと座った狐さんと、当主様が向かいあっている図を想い浮かべるだけでもなんともいえずきゅんといたします!!
ちなみに、この「婿入狐」の前編ともいうべきお話「狐嫁入」も他の方のリクエストに応えた作品として掲載されており、先方様のサイトにて読むことができますので、 ぜひ上記リンクなりからお出かけになってみてくださいませvよりきゅんとする事請け合いです〜(*^^*)
伊月さん、この度も素敵なお話を読ませて頂き有難うございました…!