* 日本男児への最終日コメント *

■ 顔グラ人気投票では、最終日のみコメントフォームをつけていました。こちらはその時の各コメント集です。
投票結果ページのでこポチアイコンからでも見ることが出来ます。

■ 元のページに戻るには、ブラウザバックか、もしくはこのページ最下部のリンクを使ってください。
1位(171票)

もう、好きすぎて困ります

一番思い入れのある好きな顔v大好きですとも!!

超!贔屓顔です!

3回連続で初代息子が彼だったので思い入れがありすぎますので一票;

この顔の子が生まれてくるとそこが黄金期です

一番最初の息子なので思いいれが強いので。

ダントツだったので投票していませんでしたが、この顔が一番好きかも。

一番贔屓にしていた息子です。今でも大好きよー!と時々叫びたくなる発作が。

何度生まれても一番愛してる子です

2位(93票)

大好きなまんがの登場人物に雰囲気が似ているので

3位(89票)

この顔グラがかっこよくて大っ好きです!!

4位(85票)

この顔が一番格好良いと思ってます…!大好き!

この顔出るまではクリアしたくないって感じです!!

ぎりぎりですが間に合え〜!この顔好きですッ(告白)

4位(85票)

愛!

思い入れの強い初代顔なのでw

6位(71票)

美人さんw

1周目初代の次男です!可愛くもあり、格好良くもあり大好き!!

7位(68票)

裏ジャケ顔は最高に好きなんです!!!!

9位(61票)

初プレイの初代でした。それはもう思い入れが。

大好きだー!

10位(58票)

角っ子かわいくって大好きです〜!!

…好き。

11位(57票)

カッコいいです。

12位(47票)

初代顔なので思い入れ大です。

めちゃめちゃ素敵な初代当主様でした!!大好きです!!

13位(45票)

何気にかっこよいです。

14位(39票)

この顔好きです・・・

15位(35票)

最愛顔ですw

最愛の息子の顔です。

16位(31票)

この顔実は結構好きです。色次第で真面目にも遊び人にも化けますよね(笑)

19位(20票)

顔を眺めているだけで幸せになります・・

21位(18票)

贔屓息子の父親w血脈愛ですw

23位(16票)

一番最近に悲願達成したデータの、最終当主様ですw

25位(12票)

結構オトコマエだと思います(笑)。あと、この顔の息子は強い子が多かったのです〜。

28位(9票)

みんな好きですが、あえて。昨日見たときまだあまり入っていなかった気がするのでプッシュさせて頂きます!!

30位(8票)

初踊り屋にして奥義全部一人で作ってしかも昇天しちゃった息子でした(笑)。微力ながら応援します!

30位(8票)

可愛くてお気に入りの子ですv

36位(4票)

やはり一番贔屓息子の顔なので…!v

39位(3票)

さっき投票したとき見たらあんま入ってなかった気がする。頑張れ!!!!

* 日本男児結果へ戻る *