* 俺屍一族顔グラ人気投票結果 日本男児の部 *
(2007年6月4日4時〜6月17日24時)

■ 俺屍発売8周年に便乗し、上記の約2週間行った一族顔グラ人気投票(日本男児の部)の結果発表です。
この手の人気投票としてはやや短期間でしたが、 ご参加下くださった皆様、どうも有り難うございました!

■最終日のみ、投票時にコメントを送れるようにしておりましたので、お言葉を頂いた顔グラにはコメント再録ページへのリンクを貼っています。
それぞれのでこポチボタン→( )をクリックして見に行ってみてください(※お戻りはブラウザバックで)。
コメントページをまとめて見たい場合はこちらへ→

* 大和撫子の部の結果へ *
 総投票数 1368票 
1位(171票)

下6・左1
 
投票初日から瞬く間に票が伸び、一度も揺るがないままトップを駆け抜けました。 2位に倍近く差をつけた得票数はまさに2007年顔グラ王者の風格ですね。オメ!
2位(93票)

下6・左2
 
序盤から上位には着けながらも下1・左2や下4・左3に押され気味だったのが、 中盤を過ぎた頃から徐々に波に乗り、とうとう2位にランクイン。
3位(89票)

下1・左2
 
順位に大きな変動もないまま着々と票を集め、3位でゴールイン。下4・左3とは抜きつ抜かれつを繰り返してましたが、ラストスパートで若干差が付いたもよう。
4位(85票)

下4・左3


下4・右1
6位(71票)

上4・右1
7位(68票)

上3・右2
8位(63票)

下5・右3
9位(61票)

上2・右2
10位(58票)

下1・右3
11位(57票)

上1・右2
12位(47票)

下2・左1
13位(45票)

下2・左3
14位(39票)

下3・右3
15位(35票)

下4・右2
16位(31票)

下5・左3
17位(29票)

下3・右1
18位(27票)

上3・右1
19位(20票)

下1・右2
20位(19票)

下5・左2
21位(18票)

下4・左1
22位(17票)

上2・右1
23位(16票)

下2・右1
24位(14票)

下1・右1
25位(12票)

下3・左3


下2・左2
27位(10票)

下3・左1
28位(9票)

上1・右1


下3・右2
30位(8票)

下4・左2


下1・左3
32位(7票)

下6・右3
33位(6票)

下5・右2


下3・左2
35位(5票)

下1・左1
36位(4票)

下6・左3


下4・右3


下2・右3
39位(3票)

下5・左1


下2・右2
【 編集後記 】

■ 開始直後からの下6・左1顔の驀進っぷりにはびっくりしましたね…!すわフォームにタグミスでもあるのか!?と疑ったほど(笑)。
しかし最終日のコメント獲得数から見ても、やはりたくさんの熱心な親御さんがいらしたことがうかがわれます。
やっぱりといえばやっぱり、上位はイケメンで固められた感がありますが、6周年時に他家で行われた人気投票の結果と比較すると かなり変化があって面白いです。

■ 触覚息子(上4・右1)や糸目君(上3・右1)など、中盤からぐぐっと票が入るようになった子も多数いるところを見ると、その辺りから投票をやっていることに気づいて 来てくださった方が多いのかな…とも思ったり。前宣伝はしっかりやるべきだったんだな…と、そこはちょっと反省点です。

■ 個人的には、管理人がもし投票に加わっていたらライオン顔(下2・左2)やとんがり耳おかっぱ息子(下1・左3)はもっと上位に食い込んでたと思います(笑)。

* 大和撫子の部の結果へ *