* 大和撫子への最終日コメント *

■ 顔グラ人気投票では、最終日のみコメントフォームをつけていました。こちらはその時の各コメント集です。
投票結果ページのでこポチアイコンからでも見ることが出来ます。

■ 元のページに戻るには、ブラウザバックか、もしくはこのページ最下部のリンクを使ってください。
1位(116票)

可愛くて大好きです!

初プレイでの初代。思い入れあり過ぎです

2位(113票)

綺麗な大和撫子vvv

3位(105票)

一周目は出なかった顔ですが、こちらのサイトで目覚めました。今三周目ですが、おかっぱ娘が生まれるといつも大喜びですvv

思わず、イザークと名づけたくなった子です。

おかっぱスキーにはたまりません。一癖ありそうな微笑も好みです!

不敵な笑みがイイッ☆

4位(94票)

一番かわいいと思ってますv

一番好きです

5位(77票)

儚げな微笑が好きです

この子が一番大好きです!

7位(67票)

初代顔である彼女が大好きです!!

8位(65票)

うちもこの顔が踊り屋の家系に生まれて嬉しかったです。かわいくって好きv

9位(62票)

可愛い子は他にもたくさんいますが、思い入れがナンバーワンです。

11位(44票)

おねえさんぽい美貌が好みです!!!応援してマスvvv

拙宅もこの娘大江山クリア面子でした。氏神(仙女)になりましたよ!

12位(42票)

初プレイで初氏神になってくれた顔なので、思い出深いです。色も全身水カラーで美人でした(*^^*)

14位(39票)

思い入れの強い顔なのでv

15位(37票)

何気にすきなんです!!

16位(33票)

最愛顔ですwいつどんな時にどんな色で生まれても、愛しくて仕方ありませんw

20位(23票)

初代当主の顔グラなので愛着があります

21位(20票)

父上至上主義で弟いびりを生き甲斐にしていた最強娘です。この親子トリオが大好きでした。

22位(19票)

愛です

生まれた瞬間嫁の行き先は決定です

他家様でもつい探してしまう!幸せかどうか

24位(16票)

初めての養子がこの子でした。角が可愛いv

女の子女の子してないあたりがお気に入りです。ツノも可愛いv

26位(13票)

出たことないけど可愛くて好きです。

35位(9票)

この顔で綾波カラーだったので忘れられません!あとやっぱり顔が好みなのでvV

39位(5票)

かくれた美人さんだと思うのです。

* 大和撫子結果へ戻る *